touside_wagamama_life’s diary

セミリッチになりたい

番外編 シートン法体験記(恋人と離別編)

 

再手術が終わったころに、僕には、半年交際していた彼女がいました。

ちょうど、再手術を終えて1週間くらいたったころが僕の誕生日だったのです。

ぼくは、ウォシュレットの使い過ぎによる再手術でショックを受けていたので何もする気力がありませんでした。

当時の彼女から「なにたべる?どこか行きたいところある?」と聞かれたので家にいたいと繰り返し答えたところ、見事に振られてしまいました。

今思うとめちゃくちゃ悪いことをしたなと反省しています。

この時の僕は、休みの日は、

●起きてからお尻のシートンを触る

●痛み止めを飲む

●ネットフリックスでアニメを見る

の繰り返しで、座れば違和感があるので、無印良品のソファにひたすらうつぶせになり過ごしていました。

そして、ひたすら「シートン法 はずれる 期間」と繰り返し検索していました。

これでも手術からまだ2週間しかたっていませんでした。

彼女という話相手も失い人生で一番つらい時期だなと勝手に思っていました。