touside_wagamama_life’s diary

セミリッチになりたい

番外編 シートン法体験記(サイクリング編)

シートン法手術から4か月目の事を話します。

僕は、様々な体験記を検索したことによって4か月たつ頃には、勝手にはずれていると思っていました。

しかしそんなことはありませんでした。

僕は、趣味でロードバイクを乗っているんですが、友人たちと100キロ旅の計画をしていました。

そのころには、シートンが外れていると思っていました。

ですが、シートンがその時には外れていなかったのでずっと立ち漕ぎで自転車を乗ることになりました。

今では、良い思い出です。

くれぐれも無理をしないようにしましょう。

次回は、シートンが外れたときのことを書きたいと思います。