touside_wagamama_life’s diary

セミリッチになりたい

番外編 シートン法体験記(運動編)

シートン法手術から3か月くらいたった頃のことです。

僕はシートン法がはずれるまで、勝手に3か月くらいだと思っていました。

もともと運動が好きだった僕は、自分の体重が増えたことや自分の体を鏡でみたときに、太ってしまった自分にとても落ち込みました。

食事制限は苦手なので、そろそろシートンも外れるから運動をしようと思いました

手っ取り早くランニングをしようと思い、5キロくらいなら走れるかなと思ってランニングを始めました。

そして3キロくらい到達したころに、シートンが小刻みに動いたせいで猛烈な便意が襲ってきました。

そこからの2キロは気が遠くなるほどのものでした。

2キロをゆっくり、40分くらいかけて歩いて自宅につきました。

結果的に、トイレに間に合うことはできませんでした。。。。

僕は、その時人生で一番自暴自棄になりました。

この体験記を呼んでくれた方は、絶対にシートンがついている間は、運動しないでください。

僕は、涙を流しながら後悔しました。

ですが、必ずシートンは外れますので落ち着いて時を待ちましょう。